

スポンサードリンク | - | - | -

久し振りの更新です!



とーーーってもお久し振りです!あみです。



9月以降ぜーんぜん更新してなくってほったらかしになっちゃってたよーう!!









お友達から、仕事忙しいの?とかジャニオタ卒業しちゃったの?
とか言われたけどぜーんぜんっ!そんなことはありません!笑

仕事は確かに忙しいけど相変わらずな毎日です。





えっと、ミクシーばっかり更新してました。

このブログを相リンしてくれてるお友達は
ミクシーでも絡んでるし、なんだかこっちはほったらかしになってしまって・・・。




ブログをずっと続けてきてお友達もたくさんできたしいっぱい思い出もあるから
このブログはこのまま残しておきたいなって思ってます。


たまーに気が向いたら更新するかもしれないけど
とりあえず、こっちはお休みします。



お友達のとこには遊びに行かせてもらいたいので
これからもよろしくお願いしまーす!!




・・・あっ、亮ちゃんhappy birthday♡
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(8) | -

上を向いて歌うんだ


昨日で博貴が頑張ったプレゾンも無事終わった!

明日から2夜連続で丸ちゃんが出演するドラマも始まるし
博貴の誕生日だってもうすぐ。

∞コン福岡だってあと1週間。
きっと素敵な席な気がするチケットも手元にあるの。



まだまだ楽しいこといっぱいある!

でもね、なんか寂しくてしかたないよ。

私、今とっても楽しい!
仕事なんて嫌なこといっぱいだけど嫌いじゃないし、むしろ好き!

ジャニーズ大好きでむしろ趣味だよね!笑
普通の毎日じゃ出逢えなかったお友達もいっぱい出来たし!

いつまでもこんなふうに楽しくすごしてたい。





今の私。夢も目標もないよ。
ネイリストになりたくてネイルの勉強しはじめたんじゃないし
なんだか全部が中途半端な気がする。

落ちてるわけじゃないし、何かあったわけでもない。



ずっとずっと楽しく過ごせたらいいのにな。













コメレスは続きから・・・ブンちゃん、あつよ、カッチン赤りんご

続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | -

PLAY ZONE*2007 同行者募集

PLAY ZONE*2007 同行者募集します。

・9月2日(日)14時開演
・大阪 梅田芸術劇場

席はあまりよくないですがそれでも構わない方でお願いします。

連絡はサイドバーからメール・もしくはコメントにて
お願い致します。



*****************************

大好きな大好きな内博貴くんの頑張ってる姿を早く見たいな。
私、しっかり見てくるから。

お友達の皆様、関ジャニ∞・嵐共にツアー中で忙しい真っ只中だと思いますが
一緒に行ってもいいよー!って方がいれば
是非ご連絡お願いしまーす!!


☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(0) | -

しょうがないなー!


つーかーれーたーーー!!!

超忙しかった9日間が終わってやーっと明日はお休み♪



さっきまでアッスーとコムコムー!
アッスーと話してても全然話かみ合わないのね。笑

ってゆーか好き勝手話すぎでしょ!笑

でもアッスーの「しょうがないなー!」がなんだか大好きでーす!笑



嵐さんってば当落確認できるみたいだけど・・・
えーーー!?もしかして倍率高いの!?


でも!嵐のことが大好きなお友達みんなが無事に行けますように♡

私はその次でいいからさー!
だって博貴にも丸ちゃんにも会えるから贅沢言わない!






久し振りにバトンしまーす!
マッコありがとーう!!


〓ルール〓
”ず5人に回すこと
⊆遡笋砲倭把召謀身大の自分で答えること
5馮櫃靴舛礇瀬
ぅ襦璽襪鷲ず記載すること

■名前は?
あみ!
・・・あみ平♡笑

■歳はいくつ?
23歳!
大好きな博貴より3つも上なのー・・・。涙

■職業は?
エステティシャン!

■現在の悩みは?
とりあえず休みがなさすぎる!!
お財布の中に1500円しか入ってない。笑
 
■性格を一言で
適当人間!
寂しがり屋でーす!

■誰に似てる?
誰かに似てるとか言われたことなーい!

■動物占いの動物と結果
気分屋の猿なんだって。

■社交的?人見知り?
どっちの面もありー!

■他人の話に耳を傾ける?
興味がある時は身を乗り出してでも聞くらしい。笑
話聞いてない時はすぐわかるみたい。笑

■ギャンブルは好き?
きらーい!!

■好きな食べ物・飲み物
甘いもの!パスタ!ミルクティー!オレンジジュース!

■嫌いな食べ物・飲み物
レバー・にんじん・グリンピース・・・
いっぱいありすぎる!涙

■恋人はいますか?
えー・・・いつになったらできるのかな?涙

■彼氏にしたい理想5つ
1.一途な人
2.適度に追いかけさせてくれる人
3.少しほったらかしてくれる人
4.あったかい人
5.嘘つかない人

■喧嘩したら自分から謝る?
自分が悪かったら謝るー!

■親友は何人?
→4人

■バトンを回した人は正直○○だ
正直!変だ!笑
これ褒め言葉ね?笑

■何人家族?
4人家族!

■ペットは?
いないのー。

■今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
毎日何気におもしろいからわかんなーい!

■これの為なら一食抜ける!
内博貴丸山隆平

■今行きたい場所
大阪ーーー!!!

■10万あったら?
大阪に飛びます!笑

■将来の夢は?
可愛いお嫁さん!
うーん・・・でも自分の好きなことしてたい!

■バトンを回す5人とその印象
ここでストップ!








コメレスは続きから・・・天ちゃん青りんご


続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | -

大阪レイニーブルース

潤くん、朝から番宣お疲れ様でしたー!
『バンビーノ』楽しみにしてまーす!!

ってことで、元気がないときー!ポジティブ気分でー!
元気もネタもないので拾ってきたバトンをしまーす!




関ジャニ∞バトン 〜レイニーブルース〜

  今日は雨。もう誰も信じれない。信じたくない。雨の日は裏切られた日。
  親に。彼に。じっとしてたら心の雨が溢れてくるから。涙を隠すため、
  雨の中傘なんかいらない。公園に向って歩いた。涙か、雨か分からない
  水が頬を流れた。




Q1.公園に着きました。ベンチに座っていると分からない人が話し掛けて来ました。
 峪院∨困譴燭鵝風邪、、、ひいてまうよ?!」優しく話し掛けてくる安田章大
◆屬匹Δ靴燭鵝」一言、言って傘に入れてくれる大倉忠義
「傘。かしたるから」傘を差し出す丸山隆平

丸ちゃーーーん!!!
あの丸ちゃんがそんな一言ですむとは思えないけど
あえて余計なことは聞かないなんてすーてーきーーー!!!


Q2.黙っていると、彼が話しかけてきました。 峅兇芭匹ったら話、聞くから、話してみ?」親身になって接してくる村上信五
◆嵬曚辰討燭蕾燭發錣らへん。」困った顔をする錦戸亮
「ふぅー。寒ない?」あえて違う話をする渋谷すばる

ヒナちゃん
ヒナちゃんならなんでも聞いてくれそう!
ヒナちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しいなー。


Q3.ずっと隣にいて話掛けられていたので貴方はついに全てを話しました。
 屬瓦瓩鵝そんな話さして。でも俺が助けたい」どうしたらいいか考えてる横山裕
◆峅兇犬磴修僚癒せへん?」真っ直ぐな瞳で伝える安田章大
「そんなん俺が忘れさしたる」手を握って来る渋谷すばる 

えーーー!?これ、博貴丸ちゃんもないよー!
い箸ないのー!?
すばるくんじゃなくて博貴で!!笑
・・・ちょっと強引なくらいがちょうどいいのー!


  ねえ。これ以上私を苦しめないで。二度と傷付きたくないの。
  私の過去はけして消えないの。かき乱すのは体だけにして。
  雨の日は出会いと別れが交差する。信じたくなかった。
  だけど今だけはいい?傷付くことを恐れて。前へ進めないのは
  誰のせいでもない私のせい。踏み出そう。一歩だけでも。


Q4.彼の言葉を信じた。貴方は彼の家に行く事になりました。
 崑臂翩廖しんどかったら言ってな?」手をつないで歩いてくれる安田章大
◆峅兇覆 識好きになったわ」ニコニコしている大倉忠義「ふっ。お前もまつげ長いねんな!」まじまじと顔を見つめて来る錦戸亮
ぁ峇蹐覆いらこっち歩き。」小さな事でも配慮する村上信五

ヒナちゃん!!
あっ、お兄ちゃん的な感じね!
ヒナちゃーん!お兄ちゃんになってーーー!!!


Q5.家の中。もっと話が聞きたいと言う彼に貴方は何もかもを言いました。
 屬困辰肇灰海傍錣討いいら」台所に行く途中に呟く錦戸亮
◆屬困辰肇灰海傍錣討れる?」沈黙を破る安田章大
「俺にはお前が必要や」後から抱きしめる大倉忠義
ぁ屬困辰搬Δ砲い討覆 彳を撫でてくる丸山隆平
ァ屬發Φ磴へんように一緒にいたるわ」照れ隠しで下を向く横山裕
Α嵋佑ずっと側にいるから」ギュッとしてくる内博貴
А峙磴さへんから。絶対」手を握って言う渋谷すばる
─屬気討函4蘋っておいで。洗ったら笑ってや」笑顔でピース村上信五

い鉢Α!博貴丸ちゃーん
丸ちゃんに頭撫でられたいー!きゅーん!
博貴にぎゅっとされたいー!・・・死ぬかもーーー!!!
これ、メンバーとか関係ないならГなー。
そんなこと言われたらもっと泣いちゃうけどー!


  まだ信じきれないの。こんなに優しい貴方にさえも。
  心を開けないよ。貴方はこんな私でも愛してくれる?
  心も体も全てをかき乱して忘れさせて。あの日を。
  臆病過ぎる私を許して。そして、これ以上。
  神様。私を不幸にしないでください。


Q6.それから1週間。貴方は誰も居ない自分の部屋に彼と一緒に行きました。その時。
あの日に裏切った男が来ました。

 屬海鵑覆暴付けたくせに今頃なんじゃ」男と張り合う錦戸亮
◆屬發Σ兇糧狃や!お前に一切関係ない」それだけ言うとドアを閉める大倉忠義
「ヒドイ目に合いたくなかったら帰れ」男を睨みつける渋谷すばる

えーーー!!!,いい!!リアルに !
あのバカ男と張り合ってよー!
ひーろーきーーー!!!丸ちゃーーーん!!!涙

Q7.なかなか帰らない男の為貴方は話だけでも聞こうと男のもとへ行こうとしました。
 屬泙澄⊃じてくれへんのか!」少し怒った口調の安田章大
◆屬發Α⊂ー蠅砲靴蹐筺彁澆瓩觧を止めた渋谷すばる「いつまで引きずったままで居るんやっ」手を掴んで止める大倉忠義

絶対!!
,箸△澆燭い覆海噺世錣譴燭蘢競轡腑奪・・・。涙
特に△箸見捨てられた気分になってしまう・・・。涙
だーかーらー!ちょっと強引なくらいがいいんだってー!
(しつこーい!!)


   神様。私がこの男と話をするのをお許しください。
   せっかく。やっと彼を信じ始めたのに。
   心も体も全てを預けたのに。どうして。
   どうして。また離すの。さっきまで晴れていた空に
   雨が降ってきた。きっとこの雨は私の心の中の雨雲が
   降らせたもの。もう、貴方に会うことが出来ないかも
   しれないね。今。やっと分かった。私は貴方が
   好きって事に。


Q8.もう絶対に合わないことを彼に誓わせ、貴方は雨の中。あの時、彼と出逢った公園のベンチで雨に打たれていた。すると彼が走ってきた。
 屬發Α∪簑侘イ譴悗鵝」抱きしめて泣いている横山裕
◆崟簑弌⇔イ気悗鵑ら」両手を握って言う大倉忠義
「離れんとって。側に居てやっ」傘を離して抱きしめてくる錦戸亮
ぁ峙△辰突茲討れる?」横に座って囁く安田章大
ァ峙磴さへんって言ったのに泣かしてしまったな」笑って言う渋谷すばる
Α崗个辰討筺笑った顔。好きやから」いっしょに笑ってくれる丸山隆平
А峭圓か。なっ!」あえていらない事は言わない村上信五─峽が居てくれたらなにもいらん」後から抱きしめてくる内博貴

Δ鉢─!番号関係ない!!笑
博貴丸ちゃん!!笑
Δ箸・・・丸ちゃんのほんわか笑顔見たら幸せな気持ちになれる気がする!
┐箸・・・だから博貴に抱きしめられたら死ぬってーーー!!!笑
これまたメンバー関係ないならイいいなー。


  雨の日に出逢った2人は雨の日に結ばれた。
  雨は幸せを降らしてくれたの?それとも運命?
  きっと初めから決まってたんだ。貴方と私が
  出逢う事が。生まれ変わったって。
  貴方に出会いたい。カケラを拾い集めて。
  2人で集めて。重ね合わせたら。
  そこに映るのは。君と僕。

           
Q9.彼は何かプレゼントをくれました。
 屬鵑叩これ。」愛想無しに照れながら指輪をはめる錦戸亮
◆屬海賈佑箸そろいなんよぉー」おそろいのネックレスをくれる安田章大
「一緒にドラムしょぉー」んん?もしや天然?ドラムスティックを渡してくる大倉忠義

 !ぜーーーたい !
照れながらとかー・・・無理ーーー!!!
・・・好き!笑  


 悲しみが例え胸をかすめたって。幸せが満ちていくように。
 喜びや夢のカケラを2人で集めてゆこう。書きかけた未来の
 絵は。いつだって未来の向こうを指している。
 言葉に代えたらありがとう。心に変えたら優しさが。
 その心に雨が降っても。僕の光りを届けよう。
 雨の日の。 あの日のままに。








あーーー、一向にテンション上がりませんけどー!
あーあ、レイニーでも聞こう!
今日はそんな気分でーす!







コメレスは続きから・・・
カッチン・みーちゃん青りんご
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(0) | -

お腹すいたー!

ウィルコム買いましたー!

使い方よくわかりません!
メルアド考えたのに全然設定されないしー!怒

だから超てきとー!笑

カッチンがあみ平は絶対って言うから入れてみた。笑

ってゆうか、機種選び間違えたみたい。笑

色で決めるなんてオタクってすごいな…。笑




わーい!でもこれでいっぱい話せるー!
早速、カッチンと二宮様に発狂しましたー!笑









あー………
今日、MステにNEWS出るのに帰れない。涙

しげちゃーん!涙



お客さん…早く来ないかな。涙

お腹すいたからラーメンでも食べよう…。
先は長いよーーー!!




コメレスは後で追記しまーす!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(0) | -

170代目バトン!!

まいたんから回ってきたバトンだよ♪


【170代目バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


◇うちにポスターは何枚ありますか?

2枚・・・。少ない上に丸ちゃんとか。笑
そんでもって貼ってるのは1枚だけ。
だって部屋が超せまくって貼れないもん。笑
集合とかさー、いつも買わないんだよね。
いつか買おう・・・かな。笑


◇今の待ち受け画面は?

変顔なのにかっこいいとかありえない!
そんな内博貴ですラブ
スライド式だから携帯をシュって開けたら
待ちうけが変わるように設定してるのね。
でもお気に入りの博貴が出てくるまで
開けたりしめたり・・・。
意味ないような気がする!笑


◇担当様のどこが好き?

可愛い!かっこいい!悪いとこが一つもない!!
全部ぜーーーんぶが大好き!!
ちょっと上目線なとことかも大好き!
仕事中も携帯の待ちうけを眺めて
とってもとっても癒されてますラブ
なんでこの世の中にあんなに完璧な人がいるのか
とっても不思議ー!!笑
好き好き!だーーーい好きラブ


◇一度で良いからやってみたいことは?

チョコソフトをあーんして食べさせてあげたい!笑
ってゆうかデートしたい!!
・・・あっ、でも無理・・・。
並んで歩くとか緊張して無理ーーー!!!涙


◇今いちばんはまっていることは?
え?ジャニーズでしょ!!笑
それを覗いたらお買い物・・・。やばいな、私・・・。
髪を巻いたりお化粧したりネイルしたり
キレイなもの、可愛いものにはたいがいはまります。笑


◇コンサート。もちろん勝負服で行く?

勝負服かはわかんないけど・・・。
コンサート前は必ず洋服買ってる気がする!笑
だってだって可愛い格好して行きたいもーん!
そんでもって必ず美容院に行きます。
気合いだね!!笑


◇うちにうちわは何本ありますか?

うーん・・・。
確か手作り合わせて6本かな?
今だから言います・・・。
ごめんね、亮ちゃんたっちょんはど・・・土台になってしまいました・・・。


◇コンサートで一番楽しみにしていることは?

お友達に会えること!!
これ重要ーーー!!!
だってみんな大好きだもん!
あとは男前達の頑張りを見ること!


◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

元気?笑ってるかな?へこたれてない?
成長した博貴に会いたいです。
(一言じゃないな・・・。笑)


◇雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?

オタ誌は全てそのまま放置!笑
その他ファッション誌だったりスポーツ新聞に載ってるのは
昨日の夜中にせっせとファイリングしました!


◇コンサート・舞台などのパンフレット、どうやって保存してますか?

特別大好きな漫画をキレイに直してる本棚に
一緒にキレイに直してます!
そのへんに置いてたら大変なことになっちゃうからー!笑


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

うーん・・・。
ここでストップ!!
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | trackbacks(4)

久々にバトンでーす!!

なんだか毎日とーっても眠たいよー!

薬飲んでるからかな?
いつでもどこでも眠たくて困るー!笑

昨日もZERO見ながら寝ちゃって
KちゃんNEWSもちょっと聞き逃すし。
NEWSの新曲はばっちり聞けたけど!
初回版についてくるDVDがとーっても楽しみ♪

さてさて、ドームコンでご一緒させてもらう
はじめましてのまいたんからバトンが回ってきたので早速ー!



*管理人さんバトン*
☆誰に回すかを05人選んでください。
うーん・・・
アッスー・あいら!
よかったら時間のある時にでもー!
5人じゃなくってごめんなさい!

■その05人との関係は?
アッスーはブログにコメント残してくれたのがキッカケ!
可愛いメールピンクをいつも送ってくれるのー!
∞のドームコンで会いたいねって言ってます♪

あいらはブログ初めて1番最初に仲良くなった子です!
またデートしたいよー!!
NEWSコンでは会えるかな?

■その05人との共通点は?
アッスーは色んな共通点がある!特に恋愛面!
こんなとこまで同じー!?ってくらいに!
いつも色々聞いてくれてありがとう!

あいらとは同じ年だし、同じ福岡!
最初HNも一緒だったし本名も似てるのー!笑
同じBガタンだし基本的に似てるのかも!

■05人との出会いは?
まいたんと同じことしちゃったよ!笑
1問目とかぶりまーす!

■05人がいて良かった〜と思う事は?
ジャニについてもいっぱい語れるし
他のことに対しても随分お世話になってます!
いつも話し聞いてもらって心配かけて
本当に感謝です!
  
■05人とは今後どうして行きたい?
もっと会いたい!遊びたい!
アッスーとは∞コンで初会い予定だし超楽しみ♪
あいらー!またデートしようよー!!
  

■05人と喧嘩した事ある?
ないです!

■05人は一生の友達?
うん!ずーーーっと仲良くしていきたい!
ブログしてなかったらジャニ好きじゃなかったら
出会えなかったかもしれない!
出会えた縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします♪





コメレスは続きから・・・
アッスー、まいたんおはな







続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(3) | trackbacks(4)

溢れる思いは無限大!!

昨日のエントリー。

上手く思ってることが書けなくって
でもどうしようもないモヤモヤを書きたくって
あんなことしか書けなかった。

でも思ってること、みなみちゃんがコメントに
残してくれてびっくりしたのー!!
カッチンはわざわざメールピンクくれて
とーーーっても嬉しかった!!

本当にありがとう。

また訳わかんない自己満なこと書いちゃうから
続きにて・・・。
相当痛いこと書いてるからー!!
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(2) | trackbacks(0)

助けてください・・・。涙

ありえない・・・。

ひどい・・・。

仕事から家に帰って、録画してた、たったひとつの恋を見ようと
再生ボタン押したら・・・。

丸ちゃんが超かっこよかった
自転車少年記が・・・・・・・・・。

お母さんに頼んだのが間違いだった・・・。

重ね撮りしてるよー!!涙

丸ちゃん、超かっこよかったのにー・・・。涙



大ショック・・・。涙
丸ちゃーん!!涙

誰かこんなおばかな私に
ダビしてくれる人いないかな?

なんかさー、みんなに色んな事頼みすぎてごめんなさい。涙

ずうずうしすぎて村上って
言われてたらどうしよー!

なんか・・・疲れた。涙




コメレスは続きから・・・
アッスー、ドッコ、ゆりかおはな
続きを読む >>
☆あみ☆ | ☆あみ☆ | comments(1) | trackbacks(0)
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ジャニーズブログランキング!!
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS